当サイトについて


●免責事項当サイトで提供している情報に対して、当サイトはその正確性・信頼性を一切保障しておりません。
故に当サイトの情報によるいかなる損害・不利益が発生しましても、当サイトの運営者は一切の責任を負わないものとします。
当サイトの利用は、全て自己責任において行ってください。
(もちろん正確な情報をご提供できるよう努力いたします。もし誤り等がございましたらご連絡ください)

●著作権について

当サイトに掲載されている文章・画像・全てのコンテンツは、無断転載禁止です。
必要な場合は、運営者にご連絡ください。

●リンクについて

当サイトはリンクフリーです。リンクに際しての連絡は不要です。
また
相互リンクは随時募集中です。
小説系、CG系、アニメ、ゲーム関連のサイト様。
*先にリンクを設置してから、ご連絡くださいね。



サイト名:小説・ライトノベル書いて「作家でView」
URL:http://deview.web.fc2.com/
紹介文(例):
みんなで小説やライトノベル書いて作家デビューを目指すサイト。

「作家でView」バナー   「作家でView」のバナー 
↑バナーです。お持ち帰りください。 (直リンクはやめてね。><)              
●お問い合わせ
*ご意見・ご感想・ご質問・その他、運営者への連絡先
メールを送る  tomo_hero●live.jp (●を@に変えてください)


TOPへ




inserted by FC2 system